uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

見た目はおいしそうなのにね~♪

べリー系もハリボも大好きな娘のお土産にいいんじゃない~ ・・・と買ってきたこれ 84872198-7C68-44AB-9630-7F2AC90DBE9D ・・・予想に反してがっかりなお味 :emojiase: (お好きな方がいらしたらごめんなさいね) 甘いのはまぁ想像通りだったけど・・・食感がね あのハリボの固めのグミじゃなくて微妙に柔らかかった :emojiase: それもグミ特有のもちっとした感触じゃなくてジャリジャリな感じ・・・ ベリーの酸味とか風味とかあれば少しは良かったんだけどね・・・残念 かわいいパッケージだし、見た目はおいしそうだったんだけどな~ :emojiface_sad: F3EED9CB-1A26-4025-B958-A70CEAA759EC