uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ハワイで飲むコーヒー♪

大好きなコーヒーをHawaiiで飲むのなら 極上の幸せであります :emojispark: :emojiface_settledown: :emojispark:  そんな私の 11月のHawaiiでのコーヒーたち まずは・・・ ラニカイB&Bでの朝ごはんに コーヒーは、キューリグでセルフなんだけど 毎朝どのフレーバーにしようか・・・楽しい悩み :emojiface_settledown: 014 Hawaii1日目のブーキモで 初めてのお店 :emojiface_glad2: ・・・そう言えばエッグスンもオリパンもまだ行ったことがないんだった 016 Hawaii2日目のカイルアBUZZ’sで ラニカイ滞在だから、お昼はカイルアのあちこちで食べていたなぁ~ 148 Hawaii5日目・・・ワイキキに移動してからのグーフィーカフェで ハワイ産のオーガニックな食材で作られる料理が評判のお店・・・オープンエアーが気持ちいい 308 Hawaii6日目のサニーデイズで モンサラットST.では、もうどこで食べても外れがないね 425 カパフルのセーフウェイで・・・北米限定・クリスマス仕様のプラカップ 今これ会社で使ってるんだけど・・・長く使うとプラの匂いが気になってきて・・・ お安いけどそれなりのようです :emojiface_tia: 262 スタバのCEOが、進出先の75カ国で今後5年の間に難民1万人を雇用する計画を立ててるそうな 今まで、仕事前に寄って買うのはいつもタリーズだったけど 今度からはスタバにしようかな :emojiface_cyu2: 479