uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

久しぶりに買ってみたコーヒー豆♪

温かいコーヒーが好きです 酸味が少なければどんなのでも美味しくいただきます 近所に、注文してから焙煎してくれるお店ができたので ここでお勧めの豆を買うようになりました。 焙煎を待ってる間に 1杯無料で好きな味を試すことができるのもうれしくってね :emojiface_settledown: そんな近頃ですが・・・ 11月のHawaiiでコーヒーを買ってきました 001 (2) 久しぶりにフレーバーコーヒーが飲みたくなったのもあるから たまには香りを楽しむコーヒーもいいでしょう? 娘の誕生日にいつものケーキを買いました。 ケーキもチョコレートだけど チョコレートマカダミアから開けてみました。 018 そう言えば・・・ 11月のHawaiiでもランチの時、おやつタイムの時とコーヒーよく飲みましたね~ 冷たい飲み物がちょっと苦手なので、ついコーヒーになっちゃうんです。 コーヒーがなくなるとお替りもくれるしね~ :emojiface_delicious: