uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

初めてのブーツ&キモズ♪

Hawaii歴は長いんだけど・・・ 有名どころで行列ができるようなお店には興味がなくて ほとぼりが冷めた頃に行ってみる・・・なんてことが多い私です :emojiface_wink: そんなお店のひとつ・・・BOOTS&KIMO'S 11月のHawaiiで行ってきましたよ~ :emojiface_glad2: 025 Hawaii到着日のランチ・・・並ぶかなぁ~と思ったけどすんなり入店できたラッキー お~入口のマットも看板と同じだね :emojiheartsmall: これ!満腹のおじさんがカワイイから売ってたら買っちゃうかも・・・うちの玄関にどうかな? 知る人しか知らないマット・・・持って帰ってきたと思われちゃうか?? 021 懐かしい三角ペナント・・・昔、弟が集めていたなぁ~014 見上げてみると・・・ふ~~ん、こんな風になってたのね~ :emojiface_settledown: 015 席は満席だったから天井しか撮れない それも2枚だけ ぽってりしたマグカップでコーヒーを飲みながら待ってると・・・ 016 来ました オリジナルパンケーキにマカダミアナッツソースがけ バナナパンケーキもあるみたいだけど・・・今回はオリジナルから :emojiface_cyu2: 017 しっとり薄目でもっちりなパンケーキの塩味と 粒々の食感も楽しい甘みの程よいマカダミアナッツソース・・・おいしいね~ :emojiface_glad2: 最近はソースの量が少ないんじゃないの?って話も聞いてたけど とろ~りあふれるくらいにかかってて、十分な量でしたよ。 初めてだから比べたりはできないけどね :emojiface_thinks: 甘みが足りなかったらコーンシロップをかけてもいいね 018 オムレツにブラウンライス添えも来ました これがまた熱々のとろ~りでおいしかったよ~ :emojiface_glad2: Hawaiiのブラウンライスは、味が濃くって具もたくさんだから大好きです。 019 昔の店舗の方がローカル感があって好きだったけど・・・ 新しく移ってきたココは、 角っこで目立つし並んでても周りの迷惑じゃないし、いい場所だったね。 024 サイドには数日後のサンクスギビングとXmas飾りが 026 そんなところで「ブーキモ初めて来ました記念」のセルフ撮っておきました :emojiface_cyu: 028 初めてのBOOTS&KIMO'S・・・並んでまで食べたい気持ちがちょっとわかった気がします :emojiface_wink: 022