uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

DAVE'S ICE CREAM@イリカイホテル♪

5月のHawaiiです 遊んで帰ってきたトロリーをイリカイホテルで降ります 869 ここでアイスを食べたかったから~ :emojiface_wink 871 ハワイの地元紙スターアドバタイザーでベストアイスに選ばれたこともあるDAVE'S ICE CREAM 872 この子はモンクシールのスクーピーちゃん 877 パールシティの工場から運ばれてくるフレッシュアイス 875 自家製生クリームにもこだわってるから、どれもクリーミー 素敵なおばちゃまが、いくつも試食させてくれました :emojiface_wink ce7e3bc9ad98007f43aa5e5593ec01bd そして・・・選んだのはモカコーヒー味 さすが30年以上もローカルに愛されてきたお味・・・濃厚でおいしい~ :emojiface_cyu2: 873 ・・・・さてと、暮れゆくハーバーを眺めながらぐるっと海まわりで帰りましょう 806