uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアに行くはずが・・・♪

エンチャッテッドレイクセンターからの帰り🚌

この時まだ午後2時くらい・・・ カイルアまで戻ってもうちょっと遊んでから、夕方ワイキキに帰ろうと思って…

🚌カイルアから来たんだから、カイルアに戻るには反対のバス停で待ってればいいよね? IMG_0758 ほどなくやってきた🚌57番に乗って、やれやれ・・・と思って安心したら ちょっとウトウト 

ハッと気が付いて・・・よく見るとコオラウ山脈が右手に見える 寝ぼけた頭で「ここは?どこ??」 IMG_0760 見慣れた建物で一挙に状況把握 はぁ~ワイマナロ行きに乗っちゃったんだな😅

さて・・・どうしたもんか このまま乗ってシーライフパーク乗り換えでワイキキに帰ってもいいけど・・・ いや、まだ明るいからカイルアに戻ろう 

・・・・でここで下車 IMG_0759 次のまであと30分・・・アイス食べよう😋IMG_0761 そうそう、スマホのアプリ「Da Bus」を入れてたから このバス停NOをチェックすると、次のバスの到着時間と今🚌どこあたりを走ってるかが分かって 待ってる時間もとっても安心 IMG_0765 バスの時間までこんな可愛いベンチを撮ったり、近くを散策したり・・・ IMG_0769 きっちり時間に来た🚌に乗って・・・・ カイルアの浮き輪お姉さんのところまで戻って来れました😁IMG_0770