uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワイキキビーチの日暮れ時♪

1月Hawaii・・・滞在4日目も夕方ホテルにいたので 晩ごはんを買いに、プラプラとワイキキビーチまで・・・ この時間になると海からあがる人、サンセットを待ってる人・・・ クヒオビーチではフラのダンサーとミュージシャンが準備を始めてたり・・・ ひとり旅のワイキキでもその賑やかさに紛れるとちょっとホッとします ☺️人恋しい時間なのかもね IMG_1384 パパと息子とで作ってた砂のお城・・・結構な力作いい思い出になったね~😄IMG_1391さて・・・サンセットを眺めながらビーチ沿いに歩いて行って・・・晩ごはんを買って帰りましょうIMG_1396