uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ルルズで晩ごはんを一緒に食べよう♪

日本でもなかなか会えない友達とHawaiiで会える

最高だね😍

4月のHawaii・・・ モーハブロガーのマロちゃんと滞在がダブることを事前にキャッチしていたので デートの約束をしていました‼️

今回の旅友は、同じくモーハブロガーのちぃちゃん…3人で会うなんて何年ぶりかしら? でもそんなに久しぶりな気がしないのはSNSのおかげかもね😉

待ち合わせはルルズで ワイキキの東…パークショアワイキキ2階のアメリカンダイナーですDSCN7994 オープンエアーの気持ちのいいレストランで、すでにたくさんの人 人気店ですね~😁

 この日はバンドも入ってそれはそれは賑やか 

その上、私たちの席の隣はスポーツバーになっていて こっちも賑やかなこと😅

私たちもそれに負けじと大声で話すもんだから、相乗音響ですね

この日はダイナミックにこんなメニューで攻めています DSCN7997 ステーキ+リブ+サラダ・・・またその一皿のアメリカンサイズなことったら😳

3人で頑張りましたが…完食ならず…残念!! 

お肉も柔らかくて、マッシュポテトも好みだったけど…なんたって量がね 

ど~~~んとこんな感じ! DSCN7995 それでもお話は尽きることなく・・・お互いの近況やHawaiiのこと…一晩中でも話していられそうでしたよ だって女子会だもんね~


 


このお店・・・朝ごはんもいい感じですって マロちゃんのおススメ❣️

クヒオビーチを見渡しながら lulus-view こ~んな朝食を 116114f9d1f4954e77101915952666e4                      (HPからお借りしました) 

次のルルズは朝ごはんにしたいな~ 

朝7:00~だから、早起きしてビーチとカピオラニ公園を散歩して…それからこんな朝ごはん いいね~ あ、ロコモコもおいしいらしいですよ~