uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

楽しいクラフトショップ♪

カイルアのベンフランクリンクラフトで…こんなの発見 

その① デザートスタンドだって😄

乗せてあるカップケーキがまた可愛いね~ この色が美味しそうかどうかは好みの問題だけど イースターが近かったからパーティ用かな? IMG_0732 その② こんなケーキが作れます…な道具😄凝ってるね~ IMG_0734 裏の作り方を見たら簡単そうなのに、切り口のインパクトが喜ばれそう IMG_0733昔はよくお菓子を作っていたけど・・・ 私のお菓子は飾りもなく、シンプルに味で勝負!だったから(単にすぐ食べられるから・・・とも言う🤪) こんなのを使ってるアメリカのお母さんは偉いな~ 

クラフトショップで結構な時間を過ごし・・・ そのあとセーフウェイを軽くチェック❣️(スーパーマーケットがあるとわかっていたら素通りはできないもんね)

さて、カイルアに戻りましょう IMG_0750カイルアから来たんだから、反対側のバス停でいいんだよね~と来たバスに乗ったら ・・・・カイルアから遠ざかる羽目に💦 ひとり旅で慎重に行動してるつもりが・・・・・

出ましたB型あるある さて、どこまで行ったでしょうか?・・・・つづく