uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

好きなだけ見て行ってね~と・・・ラニカイB&B②

B&Bはもうやめるって聞いて・・・訪ねて行った日 :emojiface_glad2: ではMrs.Mathewと彼女の愛犬ルルが出迎えてくれました。 ルルは何度か吠えた後には、Mrs.Mathewの足元でおとなしくしていて… お手伝いが必要な時までいつもこうやって準備万端ないい子です 色んな話をしていると「もう歳だから…」と何度も言うMrs.Mathewだったからこちらまで切なくなってきました :emojiface_tear: そんなMrs.Mathewが「せっかくだから好きなだけ見て行ってね~」と言ってくれたので 最後の思い出にと撮ってきました。 ここから海に出られる・・・・素敵な勝手口 IMG_0512 (1) カヌーもボードもきちんと整理してあって・・・ IMG_0528 後ろを振り返ってみるとこんな・・・・ IMG_0526 ここを通って泳ぎに行ったなぁ~ あの白い棒に掴まりながら恐々降りるのよね〜 :emojiface_teeth: IMG_0527 リビングのガラスに映るラニカイブルー IMG_0521 ラナイも柱もラニカイの海の色を選んだって IMG_0520 デッキチェアーでのんびり海を眺めたこともあったっけ IMG_0525 ラニカイビーチも最近は大賑わいだけど・・・ここまで来ると人影も少なくてまったりしてたなぁ~ IMG_0519 話しながら落ち葉を拾ってるMrs.Mathew 写真嫌いだから、こっそり隠し撮り :emojiface_wink: IMG_0548 私がここを知ってからももう数十年・・・・ 好きで始めたこととはいえ、自分の家に人を泊める仕事はご苦労なことだったでしょう :emojiface_settledown: 長い間お疲れ様でした :emojiheart: それにしてもこの日のお天気ときたら・・・・悲しい気持ちも吹き飛ばすくらいの極上なピーカン IMG_0518 あ~やっぱりここに泊まりたかったなぁ~ :emojiface_settledown: