uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

これが最後・・・この景色が見納めとは・・・ラニカイB&B①

こんな日がいつか来るね :emojiface_sad: ・・・とは覚悟していたけれど とうとうその日が来てしまいました・・・ 大好きなラニカイのB&B  がもうB&Bをやめるんですって 698 今回のひとり旅でどうしても泊まりたかったここラニカイのB&B 予約しようとオーナーのMrs.Mathewにした時のこと・・・ (ここのB&Bでしか予約受付してないから) Mrs.Mathewが・・・「もう歳だから人のお世話ができなくて・・・」「B&Bやめたのよ」・・・と それはショックなことでした :emojiface_sad: Mrs.Mathewもご高齢でしたから、いつかこんな日が来るとは思っていたけれど・・・とうとう来たのか!と。 毎回泊まるたびに、今回が最後かも・・・と思ってはいましたが それでもやめると聞いたら本当にさみしくなりました。 653 今回だけ、もう1回だけなんとか泊まりたかったから・・・ けっこう粘って交渉してみたのだけれど・・・残念・・・できませんでした :emojiface_sad: 182 あまりにも残念だったけど、Mrs.Mathewがそう決めたのなら諦めるしかなく・・・ それでもお名残り惜しくて・・・最後にご挨拶だけでも・・・と訪ねて行ってみました・・・つづく C60808F7-38FF-40B9-97B7-4D371B653058