uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Down to Earth@Kailuaでヒヨコ発見♪

IMG_0862 カイルア散策しながら街外れのここまで来ました。 ちょうどいい時間だったので、ここのデリでランチにしましょう 外の席は空いてるかなぁ~とのぞいたら・・・・・ IMG_0878 ニワトリの親子がいました IMG_0865 ヒヨコは全部で6羽      みんな色が違っています! 可愛いね~ :emojiface_heart: カイルアでも放し飼いのニワトリはいろんなところで見かけるけど・・・ ヒヨコを見たのは初めて :emojiface_heart: 無事にみんな大きくなるといいね~