uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

朝ごはんはここで・・・ラニカイB&B④

B&B・・・普段オーナーさん家族は 簡単な食事はキッチンの中にあるダイニングで・・・ そしてこちらのメインダイニングは、ディナーや季節の行事の時に使うのでしょう

宿泊した時の朝ごはんはこちらでいただきました。 訪れるたびにその季節に合わせてテーブルがコーディネートされていて😍 まるでアメリカのホームドラマのセットのようです。 

毎日の生活を飾りで楽しんでいるMrs.Mathewのセンスが素敵 IMG_0540 IMG_0537 大きな飾り棚の中もキチンと整理されてます IMG_0541 雑貨や小物がたくさんあるんだけど・・・煩雑に見えないのはなぜなのかしらね☺️IMG_0536 所々にアジアンチックな小物も…これは仏像です 海外での仕事が多かったご主人のお土産だとか…飾り方もお上手☺️IMG_0543 お名残り惜しいけど・・・もう、さようならしないと! IMG_0545 一番最初にここに来た時…門のベルを鳴らしても誰も出てこなくて…恐る恐る門扉を開けて入って…ここを通った日のことを思い出しました😄何頭かいるワンちゃんが一斉に駆けてきて…ちょっとビビったっけ 

そのうち慣れてきたら「ただいま~~」とここを通れるようになって…うれしかったなぁ~ ハワイの、ホテルにはないステイの楽しさを教えてくれたラニカイのB&Bでした。 Mrs.Mathewにありがとう❤️とごあいさつをして最後にハグハグして😭

Bye-bye…ラニカイ…Bye-bye…Mathewおばあちゃん

いつまでもお元気でいてね〜😍1010