uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ひとりハワイの心強い相棒は…♬

滞在中、毎日一緒に出かけてくれたこの子達 :emojiface_cyu2: これ撮ってるスマホもね バス停の案内も乗り換えも、お店情報や色んな??に答えてくれる… ちょっとさみしい時は音楽や動画を… 日本とも気軽に繋がれるし… 便利になったね〜 :emojiface_glad2: 情報をコピーしたり雑誌を持ち歩いてた頃が懐かしい :emojiheartsmall: ほんのちょっと前…だったんだよね〜 27C31591-9656-4285-B967-7E249CA78B78 おっと…フル充電は忘れないでしておかないとね! 右手に見えるのは「ili」…流行りの翻訳機… さて、その使い心地は… また明日ね〜 :emojiface_wink: