uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

1月のハワイもいいね〜♬

6泊8日のひとり旅から帰ってきました :emojiface_glad2: そして2日仕事して…やっと気持ちも体も現実に慣れてきたところです。 1月もひとり旅も久しぶりのHawaiiでしたが… なかなか楽しい旅でした 晴天続きだったこともあるけど… 街歩きが楽な陽気、吹く風が気持ち良くて… Hawaiiっていつの季節もいいなあ〜と再認識 67A11137-D633-4AC3-A3C4-AAE3FA357A81 初めて行った街、いつもの海、会いたかった人… またUPしていきます…のんびりと :emojiface_cyu2: