uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

2018.明けましておめでとうございます♪

先月はさぼってしまい :emojiface_tia:1回しかUPしなかったのを 年の初めに反省しているところです :emojisweat: 今年最初の1枚は、定宿(いいなぁ~この呼び方 :emojiface_heart: )ラニカイのおうち 653 今年の :emojiairplane: 計画はまだ未定だけど・・・ Hawaii行くならやっぱり定宿・・・だよね~慣れ親しんだアコモの安心感は捨てがたい ラニカイ いいなぁ~ホント!好き そんなHawaiiには おじゃるのマイルも使いたいし・・・ 初回搭乗マイルも貰いたいけど・・・ 関空からの :emojiairplane: スクートも気になるし・・・ さてさて今年の初フライトはどうなることやら :emojiface_smile: な~んて言いながらあれこれチェックしてる時間の楽しいこと 正月休みの10日間をこんなことして過ごすのも悪くないね~ :emojiface_heart: 422 今年も3日に1回のUPを目指すまったりブログですが また遊びに来てください 今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。