uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

バンコク旅行記♪おやつ編

ご無沙汰してしまいました :emojiface_tia: 2年ぶりに帰ってきたこの子たちを追っかけてました :emojiface_heart: 来週も再びの東京ドーム2夜連続参戦です ogp_20170915 ハワイブログの中でバンコク記をUPしているのも心苦しくて :emojiface_sad: なかなか筆が進まないところもあったりして・・・・ でもあと少し・・・お付き合いくださいね さて今回はバンコクで食べたおやつ編 ここに行った時 :emojion: ・・・参道にずら~と並ぶ屋台から・・・ まずは焼きバナナ・・・それも炭火焼きで :emojiface_smile: DSCN8339 バナナって熱を加えると甘さが増すよね~炭火で香ばしく焼いてくれます。 ギュってプレスした方をいただきました 甘くておいしい・・・1本10円 :emojiface_heart: DSCN8340 こちらは、ほんのり甘いお焼き。 薄い小麦粉を流して色んなトッピングを乗せます。 このコーンは冷凍じゃなくて、房から丁寧に切って使っています。 DSCN8384 一回で焼けた分の半分が1人前で20円 熱々で香ばしく甘さ控えめでおいしい :emojiface_smile: DSCN8385 こちらは卵ボーロをもっとサクサクホロホロにしたようなお菓子 試食したらとってもおいしかったから、この大きなケースに入ったのを家族のお土産にしました。 これ一抱えもありそうな大きさで160円 DSCN8409 ちょっとわかりづらいけど、こっちの大袋は巨大なサイズ・・・で340円 :emojiface_surprise: DSCN8408 どれも甘さ控えめで優しいお味 水が怖かったので火を通したものしかチャレンジできなかったけど 今回はそのどれもおいしくて・・・量も多くて・・・お安い タイのおやつ・・・お気に入りになりました