uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

マイルで行くとして・・・♪

今年の :emojiairplane:計画は、まだな~~んにもなくて、(´・ω・`) つまんないのでマイルでHawaiiに行くとしたら・・・なんて妄想Hawaiiしているところ 464 おじゃるのマイルだと40000(うまくすれば39000)マイルでHawaiiに行ける  :emojiface_wink: そう思ってマイルの空席カレンダー見ていると・・・ 北米だけでも4万マイルあればいろんなところに行けるのね~ :emojiface_settledown: 今までHawaiiしか見たことがなかったから・・・ちょっとビックリ!  サンフランシスコ・・・行ったね~もう40年も前だけど SFO サンディエゴ・・・ここも行ったなぁ~動物園や海岸で遊んだっけ SAN ロサンゼルス・・・ここも行ったことがあるけど・・・思い出せないくらい大昔 LAX ダラス・・・ DFW   ボストン・・・ BOS シカゴ・・・ CHI ニューヨーク・・・NYC   バンクーバー・・・お~~ここは2年前に行ったっけYVR                                         (HPからお借りしました) なんか楽しくなってきたぞ~まだ行ったことのないところも 行ったことがあるけどあまりに昔で思い出の薄らいでるところも・・・ どこに行っても楽しそうじゃない?? ねえねえ・・・どこにする~? しばし妄想TIME :emojiface_settledown: な~んて言いながら 結局はHawaiiになってたりするんだよね~いつものことだけど :emojiface_teeth: まだ少しあるお正月休み もう少し楽しく悩んでいましょう