uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

懐かしのヒロハッティーがここに・・・♪

大昔・・・だってもう40年以上前だから(笑)

Hawaiiに来てた頃は よく行ってたヒロハッティー

Kマートとセットで買い物に行ったっけなあ☺️

そのうちにもう行くこともなくなったけど 閉店するって聞いたときは時代の流れを感じたね🥲

そういえば、ひとり旅の時懐かしくて訪ねたことがあったなぁ~ そのヒロハッティーを見つけたよ~~アラモアナSC山側のバス停のところ。

こんなところにあったのね~ 

てっきり全面撤退かと思っていたけど、大量の在庫もあっただろうからかな? 

それにしても・・・お店の場所がひっそりしすぎて・・・ちょっと物悲しかったな🤣IMG_8570