uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

SOUTH SHORE MARKETは素通りで・・・♪

ワードでは来るたびに新しいショップが増えているから

一応はチェックしてみないとね😘

で今回はこちら 「SOUTH SHORE MARKET」へ DSCN7984 引きで見るとこんな位置関係・・・ 

このあと左の2軒のお店も行かなくちゃ

だからサラッと見て行こう🎶DSCN7982 店内の写真はこれだけ💦

天井が高くて、オープンエアーな店内、 

ローカルデザイナーのセレクトショップもオシャレ~ DSCN7985ショップも一通りのぞいてみたけど

 ビビッとくるのがなく・・・

結局素通りでした 

他には、大好きなThe Coffee Bearn & Tea Leaf

コンビニやアイスのお店など、全部で20店舗くらい入っているらしい。 

行った時は人通りが少なくてさみしかったけど、賑って繁盛してくれるといいね~

そして、東の端から出てみると・・・・ DSCN7987 高層ビルがいくつも建ってました。

雲が映る壁面もオシャレ~

ワード地区からカカアコにかけては、これからますます都会的に変わっていくんだろうねぇ…残念だけど😂DSCN7990 満開になるとブーケのようになって咲くこの花は、サンタンカです。プルメリアやシャワーツリーは見上げるようだけど・・・ 低木のこんな花も南国らしくて可愛いね~ DSCN7991