uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

変わってゆくワード地区♪

Hawaii初日・・・

ホテルにチェックインして・・・カイムキで朝ごはん😄

その後カイムキ散策してワード地区に来てみました 

ワードって低層ビルのイメージだったけど・・・ 

こんなビルが建っちゃって・・・見違えちゃう 

コンドミニアムでしょうか? 

馴染んだローカル感たっぷりの建物が消えて 近代的な街に変わっていく途中のワード地区・・・ 

まだまだ建設計画がありそうですもんね。 DSCN7989 道路もきれいに整備されてて・・・ 

知らない街に来てしまったみたいです😂DSCN7988 昔の風景は懐かしいけど・・・ 

新しいお店を偵察して、もちろんT・J-MAXXもノードストロームにも、寄っていくよ~ DSCN7983 まずは・・・ここからね~😄DSCN7984