uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ランチはカカアコのARVOで♪

ハワイ6日目・・・

モロカイ島から帰ってきて翌日 この日はワイキキをお散歩 

レアレアに付いていたH●Sの1日トロリーを使います🚌

朝から晩まで1日有効に使い切らないとね~😘予定では、ダウンタウン~カカアコ~アラモアナ~ケアモク~ワイキキ~カイムキ~カハラモール~ワイキキ ね、遠出はしないけどグルっと回るコース🚌

 ローカル感満載のモロカイ島帰りだから、にぎやかな街中にいたかったのかもね。 そんな2人のアラウンドワイキキ・・・ランチはカカアコのARVOに来ました IMG_8522 そうそう、ARVOってオーナーさんの出身地のオーストラリアで午後って意味らしい❣️

入り口は同じフロアのプラントショップPaikoを通って奥にあります。 多肉やサボテン、アロマオイルやパワーストーンがオシャレに飾ってあるPaiko・・・ オーダーの前に買い物しちゃいそうで危険です 

室内の席は少なく先客ありだったので、この日は外でいただきます。 IMG_8527 ダウンタウンから歩いてきたから、冷たいアイスティーのおいしいこと❣️

プレートは、ナンバーもらって待ちます。 2人が得意な「しょっぱい」と「甘い」をシェアします。 IMG_8525 向こう2軒のテラス席・・・まだ早い時間だったのかな? IMG_8532 お待たせ~38番さんアボカドトースト IMG_8529 オーガニックなトースト2枚にアボカドディップ、ヤギのチーズフェタ、ゴマ風味のルッコラ、プチトマト・・・ こぼれそうなくらい☺️カリカリの香ばしいトーストに色んな味わいのトッピングがおいしかったよ~ IMG_8530 25番も来ました~ヌーテラトースト

迫力のアングルでどうぞ😄IMG_8536 こちらもカリカリのオーガニックトースト2枚・・・ ヘーゼルナッツとチョコのスプレッド・ヌーテラにバナナとイチゴをトッピング ココナッツフレークがたっぷりと・・・ ヌーテラは初めて食べたけど・・・甘いね・・・でもフレッシュなフルーツがいい感じにマッチ トースト1枚分、かんたんにいけちゃいました😁トロリー 🚏 停留所が目の前だったから 時間までの~んびり IMG_8517