uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

HEAVENLY ISLAND LIFESTYLEで朝ごはん♪

ハワイ7日目・・・この日の朝ごはんはここ IMG_8680 ホテルから・・・クヒオ通りを渡って ちょっと右の通りシーサイドアヴェニューにあるこのお店 ナチュラルでヘルシーがおいしい・・・らしい :emojiface_settledown: 初めまして~ 人気店で並ぶこともあるみたいだけど・・・この日はすんなり着席 ラッキ~ IMG_8686 このペンダントライトの下はバーカウンター・・・ひとりでも入りやすそうで要チェック IMG_8681 ハワイ産の食材を使った地産地消が売り・・・のこのお店。 オーダーはこちら・・・甘いとしょっぱいのコンビをシェア :emojiface_wink: サーモンとほうれん草のベネディクト&フレンチトーストフルーツ乗せ・・・どちらも安定のおいしさ。 IMG_8674 旅友のドリンクは、お勧めスムージー5種の中から・・・「Beauty」 :emojiface_cyu2: ココナッツウォーターにベリーやマンゴーをブレンド 私のはマウイコーヒー 香りが良くって、おかわりも頂きました IMG_8670 だんだん混みあってきたのでライトの写真だけ 奥に居心地のよさそうなソファ席もあって、次はそこでゆっくりランチしてみたいなぁ~ その時は一番人気のロコモコをぜひ IMG_8679 日本人オーナーのハワイ産オーガニックカフェがたくさんできてるけど・・・ どれもこのくらいのお値段・・・朝ごはんとしたらちょっとお高め・・・非日常だからね IMG_8677 帰る頃にはもう行列が・・・・早起きしてよかった~ IMG_8682 昔はリーズナブルなホテルで泊ったこともあったけど リニューアルしてショアラインホテルになってからはチェックしたことが無かったなぁ~ :emojiface_teeth:  IMG_8667