uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

たまにはお部屋ごはん♪

普段、外食が少ないので Hawaiiで朝から夜まで外食が続くとちょっと食傷気味(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなある日の晩ごはんは、ABCでデリ買ってきて・・・ 

まったりお部屋ごはんになりました 

どこのABCストアーだったか…

 お店の奥にデリコーナーがあって、どれも量り売りで買えて便利だったよ。 

旅友と2人、それぞれ好きなサラダを食べられる分だけ・・・ 

あとは、クラムチャウダーとフルーツとビール IMG_7829 こちらはファーマーズマーケットで買ったパパイヤ 

これも食べちゃおう❣️DSCN8011 このABCストアのデリ・・・

サラダからお肉まで色々あって、 少し長い滞在ならたぶんお世話になるだろうな😋

ABCストア 美味しかったけど・・・どこのABCストアだったか思い出せなくて・・・ 次の時も行けるだろうか?🤣DSCN8082