uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

レモンチキンプレート@モロカイ島♪

モロカイ島でランチが食べられるところは、数えるくらいしかありません。 そんな数少ないお店の中でも評判の良かったこちらでランチです IMG_7891 いかにもローカルって感じのエントランス :emojiface_settledown: おじゃましま~す IMG_7890 気持ち良いお天気だったのでテラス席でね。 ドリンクを飲んで待ってると・・・・注文のプレートランチが来ましたよ~ IMG_7893 こちらレモンチキンプレート わかりづらいけど。これが見事なアメリカンサイズで :emojiface_wink: ど~~ん IMG_7894 そしてテーブルのこちら・・・ このまま持って帰りたいくらい可愛いセット :emojiface_settledown: 私はどれも使わないんだけどね IMG_7896 オレンジチキンがあればレモンチキンもあるのかな? 初めてのレモンチキン 盛りの凄さにびっくりだけど、でも味はとっても美味しかったよ。 チキンが柔らかいしマカロニサラダはマヨネーズたっぷりのいかにも :emojiface_cyu2: な味だし。 ただ・・・レモンチキンのレモンはわからなかったから、色がレモンってことで納得(笑) IMG_7895 モロカイ島の中心地からは少し離れてるけど・・・ この雰囲気もモロカイ島っぽくていい感じのお店でした IMG_7892