uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

初めてのピニャ・コラーダ♪

IMG_8034 モロカイ島で・・・ こんなの買ってみました :emojiface_glad2:  ピニャ・コラーダ アルコールは基本甘くないのが好きだけど・・・ 楽しい旅だもの いつもと違ったものを ピニャ・コラーダって、スペイン語で裏ごししたパイナップルって意味ですって ラムベースでパイナップルジュースとココナッツミルクが入ってるカクテル いかにも南国な組み合わせだから買いたくなったのかもね :emojiface_settledown: 6本で5.99・・・お安いですね。 ちょっと甘いけど、アルコール度数も程よくあって美味しかったんです モロカイ島のメインストリートの・・・ IMG_8224 一番大きなスーパーで買いました DSCN8165 歩道の植え込みがまさかのサボテン :emojiface_teeth::emojifinger_one: トゲはないみたい DSCN8171