uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Coffees of Hawaii Plantation store @モロカイ島♪

ホオレフア郵便局に行く途中でちょっと寄り道 モロカイコーヒー農園直営のショップ・・・Coffees of Hawaii Plantation store DSCN8196 モロカイ島でもコーヒー栽培していたんですね、知らなかったんです DSCN8183 平日の昼過ぎ・・・ひっそりとしています :emojiface_settledown: DSCN8194 おじゃましま~す DSCN8195 100%のモロカイコーヒー・・・・もちろん、初めて見ました :emojiface_wink: DSCN8189 パッケージがステキ DSCN8191 ショップもありますが・・・お客さんは私たちだけ・・・しかも・・・お店の方もいなかった DSCN8192 モロカイコーヒー、初めてだったからお試しで飲んでみたかったけど・・・それもないし それに、ちょっとお高い値段・・・コナのピーベリーくらい高かったし :emojisweat: ってことで、お店見学だけさせてもらって・・・・失礼します。 DSCN8187 ちょっと心惹かれたパイナップルだったけど・・・割れ物だからね :emojiheartbreak: DSCN8186 結局、だれとも会わなかったなぁ~:emojiface_thinks: DSCN8181 さ、そろそろお昼ごはん食べに行きましょう DSCN8197