uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ホオレフア郵便局@モロカイ島♪

ココナッツを日本にエアメールで送れる ・・・と意気込んできましたホオレフア郵便局 :emojiface_glad2: IMG_8334・・・・とここまではルンルンだったんですけどね。 結局、送れなかったっていう この方がホオレフア郵便局長さんです 287c0b36b137192c627ffb91030988d8 切手は局長さんが、その料金に見合った可愛いのを選んで貼ってくれるんですって ココナッツは表面をだいたい三分割にして ①絵を描く ②送り先を書く ③切手を貼る・・・そして送られる :emojiairplane: そうやって海を渡ってやってくるココナッツ 今、そう思うと楽しそうだけどね :emojiface_thinks: IMG_8332 送るのは諦めて・・・せめてローカルな郵便局の景色を楽しみましょう IMG_8347 :emojihouse: 家が点在してるから、配達じゃなくて私書箱に各自受け取りに来るシステムみたい :emojiface_settledown: IMG_8335 受け取って・・・ IMG_8336 帰ります IMG_8333  IMG_8346 陽気なお兄さんにご挨拶したら :emojibye: :emojiface_glad2: さ、私たちも帰りましょう  IMG_8342