uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ココナッツを郵便で送っちゃう??

あの大きなココナッツの実を郵便で送れちゃうんです モロカイ島の郵便局から・・・ココナッツに絵を描いて・・・切手を貼って Post-a-Nut っていうみたいです。 こんな風にね coconut モロカイ島のいい記念になるよね~なんて言って郵便局までは行ったのに・・・ 画像はお借りしました なぜなら・・・自分では送らなかったから :emojiface_tia: だって~~絵心が無くてね :emojiface_sad: 大きなココナッツを目の前にして、ペンを取ってみたものの‥‥描けないよ~ 8506703bb2a94ba987d0486bfb041a80 ステキな見本がたくさんあったのに IMG_8331 サラサラっと描ける人が羨ましい :emojiface_settledown: 行くまでは何か描けるだろう!とは思っていたけど、 郵便で家に送られてきた後、棚に飾っておくことを考えたら・・・ ちょっと恥ずかしくなっちゃって そんな根性無しは私です :emojiface_coldsweat2: ここは、ホオレフア郵便局 ローカル感満載で大好きな景色でしたよ IMG_8339 IMG_8338 IMG_8337