uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モロカイ島のお土産に・・・♪

モロカイ島のメインストリート DSCN8178 IMG_8278 IMG_8274 IMG_8297 本のセール品は、こんなかわいいカートで売られています IMG_8296 この旅の記念になにかいいものを・・・と探していて・・・ お土産屋さんで見つけたこれ IMG_8298 ヤシの実が魚になってる~~ たぶん・・・マンボウとかふぐとかカサゴとか・・・カラフルで可愛い 小さいのはちょっとお安い。 IMG_8299 そういえば・・・プレートランチやさんのレジわきで見かけたこちらも・・・ 新聞の重し代わりに:emojiface_wink: IMG_8152 モロカイ島にはヤシの木がたくさんあったから、その落とし物でこんなお土産ができるんですね~ そうそう、ヤシの実のお土産といえば・・・ その実をそのまま日本に航空便で送れるんですよ~、モロカイ島から・・・切手を貼って それこそいい記念になるね~と、送ってみることになって・・・ 出かけた郵便局のお話は・・・また次回ね :emojiface_cyu2: