uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

B&Bの朝ごはん@モロカイ島♪

朝ごはんは2階に上がって・・・テラスでいただきます 朝日が眩し~ モロカイ島2日目の朝・・・・テラスのテーブルには、もう2人分がセットされていました おいしそう~~ :emojiface_settledown: IMG_8044 ストロベリーパパイヤ もちろんモロカイ島自慢のクムファーム産 左上は、手作りのパンにしっとりソースがトッピングされた…パンプディングのような美味しさ :emojiface_glad2:  IMG_8045 IMG_8050 添えられたブーゲンビリアやハイビスカス、庭のグリーン・・・おもてなし上手ですね :emojiface_wink: IMG_8048 こちらが滞在3日目の朝ごはん おや??この日はなんだったかな?? この日もパパイヤと・・・美味しかったけど :emojiface_tia: 忘れた一皿と・・・・ IMG_8260 焼き立てのパン オリーブが入ってて熱々でカリカリで美味しかったなぁ~ IMG_8261 朝起きたら、朝ごはんができてて、さらにお天気も良くって・・・最高 2934022 ・・・だけど・・・量が多くて・・・2日とも完食できなくて :emojiface_sad: せっかく用意してくれたから全部ペロッと食べたかったんだけど・・・ごめんなさい IMG_8264