uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Coffee Talkはアートギャラリーみたい♪

歩き疲れたからコーヒーブレイク カイムキにはオシャレなカフェがたくさんあるけど・・・今日はこちらで休憩 DSCN7977 窓際のここにする? :emojiface_wink: DSCN7972こちら側は空いてましたが、反対方向にはロコ(と思しき若者)がたくさんいましたよ。 火曜の午後・・・賑わってて活気がありました さてと・・・注文は・・・カフェラテにしましょう  どうぞ :emojiface_smile: って言ってもらったので天井パシャパシャ DSCN7965 このお店、前は銀行だったらしいです。 そのせいか天井が高くて気持ちいいね~ DSCN7969 よく見るとお店のロゴアート DSCN7970 あら?アートのお姉さんがマグカップにも DSCN7966 柱にも様々なアートが :emojiface_glad2: お店の壁を利用して作品が展示してあって・・・アートギャラリーのようです DSCN7971 そうそう・・・の壁にもギッシリと・・・ DSCN7975 一つ一つ眺めてしまいました :emojiface_teeth: DSCN7976 お店に入ってきた時は、ここにもたくさん人がいたんだった・・・ コーヒーがおいしくて居心地のいいカフェはいつ行っても人気だね~ DSCN7964 さてと・・・お天気もいいし、まだ陽も高いし、休憩してパワーチャージしたから Hawaii6日目 まだまだ遊ぶわよ~ DSCN7963