uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

まだカイムキ散策しています♪

カイムキの市営駐車場の周りでまだ遊んでいます シュガーケーンのそばに「ヒマラヤンキッチン」がありました :emojiknife: DSCN7922 辛い物好きだから気になっていたお店です。 ネパール料理だけど、インド料理みたいなナン・カレー・サモサ・タンドリーがありました DSCN7923 ここは・・・ネイルサロンかな? DSCN7921 大通りに出てみました DSCN7959 いいもの探しに寄ってみたグッドウィル DSCN7960 この日は火曜日だったんだけど、昼下がりは人通りも少ないね。 DSCN7961 お~~ここも来てみたかったハレベトナム 私ったら、気になるお店が全部食べ物屋さんだなんて お腹がいくつあっても足りないね~ :emojiface_thinks: DSCN7981 ずいぶん長い時間歩いていたから・・・ここでひと休みしましょう DSCN7968 ・・・・続きはまた明日ね :emojiface_cyu2: