uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ARS CAFEで朝ごはん♪

モンサラット通りに去年の春オープンしたARS CAFE 旅友お勧めのお店です Hawaii2日目の朝ごはんに行ってみました。 外観からしてスタイリッシュなお店・・・おじゃましま~す :emojiface_wink: IMG_7799 先客の自家用車・・・パパと可愛い女の子が朝ごはんに来ていました。 IMG_7796 朝8:00・・・先客1組でまだのんびりしています。 でもこの後、テイクアウトのお客さんがひっきりなし・・・ コーヒーがおいしいんだね~きっと :emojiface_settledown: IMG_7792 このお店、奥がアートギャラリーになってます。 開催中のと次回の案内がありましたよ。 IMG_7795 おいしそうな豆を見たらやっぱり注文はコーヒーで あとはトーストのプレートをね :emojiface_cyu2: DSCN8019 白い壁にアートが展示されています。 DSCN8020 シンプルな家具もいい感じ・・・内装は日本人デザイナーによるものですって DSCN8030 段ボールをクシャクシャにしたような断面・・・・アートだから感じるままに見ればいいのかな? DSCN8026 お望みならお買い上げできるようです :emojiface_wink: DSCN8022 まだかなぁ~ DSCN8029 朝ごはん・・・つづく