uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

素敵な雑貨屋さん...シュガーケーン@カイムキ♪

HAPPY DAYSでお腹いっぱい :emojiface_glad2: さて次の行き先は・・・と駐車場まで来たら・・・ビルの1階に可愛いお店発見IMG_7760 このお店・・・「sugarcane」サトウキビだね。名前もかわいらしい :emojiface_settledown: ここ、大通りからは見えなくて、駐車場の中に入ってからじゃないと入り口までたどり着けない こんなところにこんなおしゃれなお店があるなんてね~ 外から見てるだけでもう胸キュンキュンな品物がそろってるってわかっちゃうね。 IMG_7763 DSCN7935 おじゃましま~す。どうぞ~って言っていただきました。 DSCN7931 お、さっき外から見えたのはここだったんだね~パイナップル模様LOVE DSCN7928 DSCN7925 DSCN7930 OKだよって言ってもらえてるけど・・・どれもこれもかわいくってねぇ~ :emojiface_settledown: 試着コーナーだってこんなだよ~ DSCN7927 オーナーさんチョイスのアンティークからクリエーターの新作まで・・・ 雑貨、アクセサリー、洋服・・・センスがいいものばかり揃っています。 このあと行くところがある2人なのに・・・まだまだ見ていたい気にさせるお店です この貝殻のリースはこの夏作ってみたいから・・・じっくり観察 :emojiface_wink: ロープでベースを巻いて・・・ふんふん・・・え??クジラもいる?? DSCN7926 旅友がいくつかお気に入りを見つけて買っていました・・・が、 私は観察のみで失礼しました。ちょっと高級だったの・・・ でも、カイムキに来たらまた寄ってみたくなるお店に出会えてラッキーでした :emojichoki::emojiface_cyu2: IMG_7762 このあとは・・・近くのお薬屋さんに行ってアイスクリーム食べるんだよ~ :emojiface_glad2::emojifinger_one: