uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

初めてのアラモアナビーチパーク♪

4月のHawaii6日目・・・アラモアナSCにお出かけです。 旅友と時間を決めて、各自お買い物タイムとなりました。 ちょっとOLD NAVY見て・・・外に出てみたら・・・ あらら・・・ROSSもアラモアナ進出ですか? ケアモク店はちょっと歩くもんね IMG_8538 な~んて言いながら駐車場越しに外を眺めていたら・・・海が見える アラモアナビーチパーク そういえばまだ行ったことなかったなぁ~待ち合わせまであと1時間ある!!ダッシュで行ってこよう 駐車場抜けて、大通りを渡って、芝生を走りましたよ~ 途中、会合してる方々(笑)もいたのでちょっと怖かったから・・・ 砂浜が広くてきれい 白砂が眩しい~ IMG_8542 アラモアナビーチパークはこんな景色だったのかぁ~ :emojiface_settledown:  IMG_8543 お、1はここだったのか? IMG_8539 休日にはロコで賑うと聞いていたけど、さすがに火曜日は空いてるね~ IMG_8549 ヤシの木、ビル、砂浜・・・・Hawaiiっぽいね~ IMG_8546 もうちょっと海辺まで行ってみましょう つづく・・・ :emojiface_smile: IMG_8541