uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

アラモアナビーチパークはウェディングがいっぱい♪

いいお天気のアラモアナビーチパーク 砂浜で海をバックに・・・ 大きな木の下でポーズをいくつもつくって・・・ ウェディングの写真撮影が何組もいました。 IMG_8550 数えたら・・・ 砂浜に5組、木の下に5組 :emojiface_heart: それぞれが映り込まないような位置で撮影中! IMG_8547 それにしても・・・ あんなポーズやこんなポーズ :emojiface_heart: モデル気分で撮ってましたが・・・ どのくらいの時間撮っているのか・・・新郎のスーツはどなたも、とっても暑そうで この後の 美味しいね、きっと そして・・・ 今日のこのいいお天気とこのロケーション、いい写真が撮れたことでしょう そんな中、ひとりさみし気なこの方・・・ このままず~~っと撮影隊の方まで歩いて行きました :emojiface_tia: おじゃまです IMG_8544 、アラモアナビーチパークの海もキレイ IMG_8552 約束の時間まであと少し・・・だけど・・・ あまりにも海がきれいだったので :emojiface_heart: マジックアイランドの方にも行ってみたくなりました。 駆け足で行けば間に合う  行ってみようっと :emojiface_smile: マジックアイランドへつづく・・・