uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

4月のHawaiiで買ってきたもの②

DSCN8240 普段、飴やガムをあまり食べませんが・・・ 旅友お勧めのこれ 
パッケージもキモかわいいし、生姜味も好きなので買ってしまいました 
CHEWY GINGER CANDY・・・とありますが 
キャンディーというより、固いヌガーのような食感で、生姜味が濃い  
食べると口の中がシーハーする~~ 
FRESH GINGER 10%らしいけど うちの娘は辛くて食べられなかったくらい・・・ IMG_8810 個包装が20個入りで$2.99
夏よりも、冬に食べると体が温かくなっていいかもね😏

生姜味は辛くてNGだった娘も、これはお気に入り
VICKSのチェリー味とミント味 DSCN8239 このチェリー味は娘に言わせると「アメリカの合成な味」らしい・・・ 
サクランボのチェリーじゃなくてね
日本のお菓子では味わえない味みたいで、お土産に買うと喜んでくれます。
体にはよくなさそうな味だけどね  
おまけ・・・うちのプルメリア そろそろ葉も伸びてきました。 これは去年遅くに出てしまったので咲けなかったつぼみたち・・・ このまま越冬しましたが、咲いてくれるのかなぁ~ IMG_8808 (2)