uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

4月のHawaiiで買ってきたもの①

毎回、Hawaiiでの買い物が少なくなってきて

トランクを一つ下の大きさに買い替えようと思っているところです。 

さて・・・そんな少なかった買い物をご紹介 

帰ってきてすぐ・・・ トランクも玄関に置いたまま、

まずは買ってきたものをカウンターに並べるのが好きです 

そこここからHawaiiの香りがするから❤️

あ、もう開けて食べてる人がいる DSCN8233 手前に見えてるのは定番の家族のおつまみ+会社へのお土産 

代り映えしないけど・・・喜んでくれるからいつもこれ 

重いけどこれもね $1ちょっとだとつい買いたくなっちゃう・・・

でも2個だけ。 DSCN8243 「HAWAIIAN ISLANDS」の「PASSION FRUIT NA PALI」は娘の希望。 DSCN8236 小分けのナッツチョコは、会社で配りやすいからね

今回これはCOSTCOで買ったけど、ドンキにも置いてあって

値段も$2くらいしか違わなかったから 

次はドンキで買って済ますのも有りだね。 DSCN8234 娘にはGAPのこれも DSCN8250 Hawaiiでの買い物は、数も少ないし実用的だし・・・ 

最近のお土産はこんなもので済んで、楽になりました😄

つづく・・・