uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

GW最終日はワイマナロビーチで♪

な~んちゃってね😆

お出かけしなかった今年のGWは、行ったつもりの家族で海水浴・・・ 

行き先はワイマナロビーチで IMG_7805 今日も爽やかな東京地方です。 

現実世界のGW最終日は・・・ で、渋滞情報見ながらで~す これも悪くはないけどね😆

まだまだ妄想Hawaii・・・ワイマナロビーチで海水浴・・・行ってみよう IMG_7806  は先月行ったハワイ・・・お天気が良かったんだよね~ IMG_7815 ここは木陰があるから涼しいね~ IMG_7814 椅子に座ってず~~っと海を見ていたおじいちゃん IMG_7812 本日、波も程よく、ライフガードもいるから安心 IMG_7807 今、Hawaiiで遅いGWを楽しんでる友人の にますます妄想膨らむ午後です😄IMG_7817