uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モロカイ島からラナイ島が見える~♪

モロカイ島は、オアフ島から一番近く、東西に細長~い島です。 map007  (画像はお借りしました) 

ぐる~っと島を1周すると、 オアフ島、ラナイ島、マウイ島、遠~くにはハワイ島まで望めます   さて・・・今回の旅で見えたのは・・・ まずはラナイ島 それがまたとっても近くに見えるんですよ~😄IMG_8130 IMG_8119 モロカイ島でたった一つしかないホテル・・・ホテルモロカイから眺めるラナイ島 IMG_8210IMG_8205 IMG_8212 IMG_8213 モロカイ島から見える島々 

さて、今回の旅ではいくつ見えたのかな?? シリーズ(笑)続きます😘