uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

初めてのイリマホテル♪

4月のHawaii ・・・ オアフ島のホテルは  ←こんな色の🏩イリマホテルでした。 このホテル、隣のホワイトサンズに泊まった時に見上げていたっけなぁ~☺️22479_29_z 決め手は、  と 無料だったこと! 最近のワイキキのホテルはどこも高騰してるし、リゾートフィーまで付いてくるしね DSCN7897 イリマホテルはモロカイ島を挟んで、2泊2泊したのですが・・・ 

最初が901号室で、次が1001号室 向きも間取りも一緒だったから  見てもあまり違いがなくて残念でした。 

2回目は違う向きに泊まってみてもよかったね、今更だけど 

うわさ通りの広~いお部屋で、大きな冷蔵庫もキッチンも完備 バスタブもあって、なかなかコスパのいいホテルでした。 DSCN7901 そうそう、2回目の1001号室は、ベッドが1台キングサイズ 旅友のご好意で2泊とも私が使わせてもらいました😍

IMG_8457    アメニティーが可愛いのでもらってきました。 洗面所の飾りにしています IMG_8762  は夜遅くになると満車のこともあると聞いてたから 早めにホテルに帰るようにしてました。 もし満車の時は、向かいのパブリックや、フロントでもいくつか教えてくれるそうですよ。 DSCN7904