uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

青空・海・雲 @ワイマナロビーチ♪

ハワイカイを通り東海岸ドライブ中・・・ワイマナロビーチで遊んでいます :emojiface_glad2: 海が見えてきて・・・ DSCN8049 ここはライフガードもいるので海遊びは安心だけど・・・・この地域は、ちょっと緊張しちゃうね :emojiface_teeth: DSCN8050 右見て~~ DSCN8051 左見て~~ DSCN8058 いいお天気で海の色もキレイ 雲の形も見ているうちに刻々変わるから飽きることがないし・・・ 木陰に陣取ってもあれば、半日はいられるビーチだね でも今回はドライブの途中だから・・・次のビーチに行ってみよう  DSCN8052