uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

マカイリサーチピア♪

ワイマナロビーチの先で、こんなところにも寄ってみます 海岸線めぐりのドライブだから、チョイチョイと気分で寄り道それもまた楽しい~ :emojiface_glad2: マカイリサーチピア・・・ハワイ大学海洋生物学研究所です。 この先まで入っていくことができます。 この子たちは釣りをしに行くようですね~ DSCN8047 DSCN8045 DSCN8043 切り立った絶壁のすぐそばが海岸線・・・ DSCN8040 こちら側もです・・・ 砂場も小さいしライフガードもいないからロコが遊ぶに来るくらいかな? DSCN8038 この後のドライブは、向こうに見えるカイルアまで一直線だよ~ DSCN8041