uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワイマナロビーチで・・・♪

いいお天気だったから・・・東の海岸線ドライブへ出かけましょう 朝ごはんを食べたモンサラット通りから、ハワイカイ経由でワイマナロビーチまで来ましたよ :emojiface_glad2::emojifinger_one: あ、ハワイカイでここに寄り道ね DSCN8037自分用にトレイルミックスが小袋になってたくさん入ってるのを探したけど・・・見つからず :emojiface_sad: 残念 最近会社へのお土産も買わなくなったし、家族は何もいらないって言うし・・・ ここで買いたいものがだんだん減ってきて・・・ちょっとさみしいこの頃 海岸線をマイマナロビーチまで来ましたよ~ 可愛い兄弟(かな?) お兄ちゃんが優しいんだよね このあたりの海の色は、青っていうより藍って感じ・・・ Hawaiiの海は場所によっていろんな青色があるね~ :emojiblue_heart: DSCN8057