uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイの小径・・・宿泊者限定♪

ラニカイB&B滞在3日目・・・・待ちに待った快晴~ こんな景色を見ちゃったらやることはひとつ~~~だよね 219 海に行くよ~~ :emojiface_glad2: :emojifinger_one: さっさと着替えて~~ 1階に降りて・・・この窓の外が海への近道 152 136 案内表示通り(笑) こちらから・・・ よ~く見ると、BEACHの文字の中がラニカイだ~ :emojiface_heart: 235 近道に出られます 147 :emojidog: :emojidog: ワンちゃんたちがいるから~必ず閉めていってね。 394 ほ~ら、見えてきました、もうそこが海~~~~ 252 さ、行くよ~~ 230