uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

自分用のお土産はあったかい靴2足・・・その①

今回、靴を買うつもりはなくて・・・ ましてやモコモコの靴なんかね~普段履かないから :emojiface_wink: だけど、帰国日の東京が :emojisnow: 雪と聞いたら、つい買っちゃいました 2足も   買い物に来たのは、ワイキキに新しくできたノードストロームラック 便利な所にできちゃって~ :emojiface_settledown: ROSSとここがあればワイキキの長い夜も退屈しないわね~ 385 384 お買い上げ1足目は・・・・こちら あったかそうでしょう :emojiface_settledown: 550 旅友にも言われちゃった・・・ :emojiface_teeth: 「絶対好きそうなやつ はい、その通り :emojiheartsmall: この素材感、色、形・・・どれもハートにドキュン :emojipunch: です。   よく見るとTOMS 可愛いはずだ 552   中はモコモコ・・・あったかい・・・ただ私にはあったかすぎて裸足でないと履けませんが 551 こちらは今、毎日の送り迎え に、買い物にと重宝しています。 もう一足は・・・・明日ご紹介・・・も~っとモコモコなブーツ