uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

あったかい靴・・・その②

自分用のお土産の靴・・・2足目はこれ 546 あったかいよね~きっと・・・・まだ履いてないけど :emojiface_tia: 548 Hawaiiから雪の東京へ帰っても、これなら寒くないね~と買ったんだけど その日の雪はもう止んでて、成田で道路脇の残雪を見たくらいだったからホッとしたね。 頼りのリムジンバスが止まってたら・・・ :emojiface_surprise: ・・・だったもん。 帰って来てから調べてみたら・・・ここ ムートンブーツシェア2位のブランドだったよ、1位はもちろんUGGね :emojiface_smile: 547 bp_2016_header_logo ムートンブーツは今まで持ってなかったけど、 このデザイン :emojiface_heart: :emojispark: どれも私が好きなタイプ~ :emojiheartsmall: 15276558_1364638156881360_48893151783419904_n-horz Waikikiのノードストロームラックで買ったからお値段も1/4くらい 次回も行くね、きっと・・・いや・・・なんとしても行く :emojiface_smile: ラックだから、行った時に出会えるとも限らないけど・・・でも楽しみが増えてうれしいなぁ :emojiface_smile: 1612_home_bestsellers