uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カパフルのスタバであれこれ悩む~♪

475 カパフルのセーフウェイ1階で旅友を待ってました。 なかなか帰ってこないので、すぐそこのスタバをうろうろ・・・ 日本でも時々利用するスタバだけど、こんな季節のクリーム系は飲んだことがないなぁ~ :emojiface_thinks: 注文する時は毎回悩むんだけど・・・結局レギュラーコーヒーになっちゃうんだな、これが。 生クリームがちょっと苦手 :emojiface_tia: だからかな? 479 ここにもタンブラー・・・いろいろあるね~ 476 おっ :emoji!:  真ん中あたりにあるこれは :emoji!: 477 これはツリーのオーナメントでした 陶器やアクリルのタンブラーが実物と同じ素材でのミニチュア版で オーナメントになっている~ :emojiface_heart: 大きさ5センチくらいで可愛いサイズ・・・スタバ好きならたまらないんだろうなぁ~ 私もちょっと心動いたけど・・・ 飾りよりも実用的なのを買っちゃった :emojiface_settledown: それに、なんたって限定と聞いたから 528