uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイのおばあちゃんち♪

休日出勤して、今日も残業して・・・仕事完了 ふぅ~~ 休む分の仕事を前倒しに済ませてきました。 これで帰りの遅延、まさかの翌日フライト :emojiface_gesso: なんてことがない限り 仕事に支障なくHawaiiに行って来れます  わ~い 仕事が無かったら夢の長期滞在もできるのに・・・とは思うものの 現実は、先立つもののために稼がないといけないし :emojiprize: 老体にムチ打って働いてるだんなを、長期に放置もできないし :emojisweat: 朝寝坊の娘も放っておけないし・・・ね。 6泊8日 楽しみ~ 今回のステイもラニカイのB&B :emojihouse: 私たちは「おばあちゃんち」と呼んでいます。 オーナーはMrs.Mathew 可愛らしいおばあちゃんだから親しみを込めて「おばあちゃんち」 今年は5月に続いて2回目 :emojiface_heart:  お世話になります。 591 サンライズも・・・ :emojisun: 161 (2) 海面がキラキラし始めるころ・・・ 164 移りゆく雲を眺めて・・・ 256 視界にラニカイの海しか映らない幸せ~ そうそう、私も今度はこんな写真撮ってもらいたいなぁ~ :emojicamera: 題して「ラニカイ独り占め :emojiface_heart: 」 今、独り占めしているのは旅友しのちんです。 426 明日からは、旅支度も始めないと・・・・ :emojihandbag: 634 この間までトラベルブルーだったけど :emojion: やることが少しづつ片付いてくると、 気持ちもだんだんしてきたような :emojiface_smile: テンションMAXは、成田行きの :emojibus: リムジン乗るころだな、きっと。 もうすぐ行くから、 :emojidog: ワイリーも待っててね~ 687